エンペルトになりたかったペンギン。

ポケモンとキモオタを両立することが至高。桜のDTとかいうな

XYでも頑張るのん。

ご無沙汰してます。桜のXTです

XYが発売してから早くも一ヶ月が経過しみなさん厳選にも力が入ってると思われますがいかがお過ごしでしょうか。
とまぁ前置きはどうでもいいとして、
とりあえずBW2でやってたブログからこちらに変更することにしました!
心機一転新しい気持ちでXY頑張っていきましょー!

てかそんなこともどうでもいいんです。f:id:sakuranoXT:20131119154604j:plain
れんちょん可愛すぎんよ;;

最初はみなみけ、千秋の二番煎じかぁって思ったんですよ。目とかもそうだし、あれだろ外見は子供だけど落ち着いてる的なあれだろ。みたいなね。いや違う
この前れんちょんの中の人のトークイベントに参加してきたのですが、いやぁすごい良かった。今までそういうの行ったことなかったけどマジで良かった。
やっぱアニメは世界救うわって思いましたね。僕ものんのんびより見るまではα世界線の人間でした。でもこの作品みてから僕はダイバージェンス1%の壁なんて簡単に乗り越えて速攻STEINS;GATE世界線
に移行しましたよ。

まぁ長くなりましたがとりあえずXYでもオフなどは積極的に参加して行きたいのでよろしくお願いします^o^
対戦の方もここ一番自分の直感を信じて頑張りますのでお願いします!
f:id:sakuranoXT:20131120150630j:plain