エンペルトになりたかったペンギン。

ポケモンとキモオタを両立することが至高。桜のDTとかいうな

第28回シングル厨のつどい

0-9の闇に飲まれてしまった。
過去の英雄が残した結果に0-7というものがあった。その英雄はボスゴドラというポケモンに光の粉を持たせた。
過去の英雄が残した結果に0-8というものがあった。その英雄はネットの海では敵無しで戦場にでた。彼はキノガッサというポケモンが影分身を使った。
そして私はガルーラはナイトをもっていたし、ギルガルドも聖なる剣をもっていた。歴戦の戦士のように変な持ち物をもっていたわけではないし、変な技を所持していた訳ではない。
そして、今回僕が学んだ事は
自分は弱いということ
歴戦の0-7の英雄はその後大きな大会で優勝し、0-8の英雄はネットの海では1位である。今回の一件をバネに今後はより真剣にポケモンに接して行きたいと感じました。