エンペルトになりたかったペンギン。

ポケモンとキモオタを両立することが至高。桜のDTとかいうな

第27回 シングル厨の集いオフ 使用構築

どうも、先日行われた健康診断で身長が最速陽気ガブと同じ実数値だった桜のXTです!

4月26日に行われた第27回シングル厨の集いオフに参加して参りました。
結果はガブリアスブロックを6-3で予選抜け。決勝リーグ1回戦トーマスさんに勝利し2回戦vanさんに負けてしまいベスト8に散りました。オフ前日は構築もないくせに雀荘にいってしまい、どうしようと困ってる所をC君に助けてもらい個体などをかなりお借りしてちょっといじりました



正直、解説することがないのでそんなに
詳細はないかも(てか解説するほどの知識とかないから書けない)


以下使用並び

f:id:sakuranoXT:20140426210955j:plain



意地鉢巻HA
バレパン、電光石火、とんぼ、つばめ返
                                                    ↑
                                            寝言推奨

臆病襷CS
10万ボルト、挑発、ボルチェン、めざ氷


意地スカーフAS
逆鱗、地震ストーンエッジ、炎の牙


呑気ゴツメHC
零度、ハイポン、冷B、神速
このスイクンめちゃくちゃ強い
ガルーラにも勝てるし零度強いし、ゴツメ強いし、間違いなくMVP。

やんちゃガルーラナイトAS
猫騙し、捨て身、大文字、地震
猫捨て身しか打たない

f:id:sakuranoXT:20140426212739j:plainゲンガー
臆病ゲンガナイトCS
気合玉、道連れ、シャドボ、ヘド爆



雑すぎてやばいけど書くことがわからない。。
しかも強い方々からはプレイングくそすぎって結構お叱りもらったので次回からはしっかり立ち回り考えます

最後になりますが
シングル厨オフ主催のトルンさん及びスタッフの方々楽しい時間をありがとうございました!次回のオフもとても楽しみにしています!

追記

詳しくはCくんのブログ読んでみてください!