エンペルトになりたかったペンギン。

ポケモンとキモオタを両立することが至高。桜のDTとかいうな

第11回 キツネの社mf 使用構築

どうもこの歳にもなって家でテイッシュにライターで火をつけてリアル大惨事になりかけた桜のXTです。
f:id:sakuranoXT:20140506204845j:plain

正直めちゃくちゃ怖かった。テイッシュが一瞬で火の塊になり、それが熱くて離したら布団に着弾。布団にまで火がついてマジでやばいと思ったので思いっきり枕でバンバン叩いてなんとか鎮火しました。やっぱり小学生の頃に火遊びをしとかないと火の怖さがわからないから就活わこってぃの歳にもなってノリでテイッシュに火をつけてしまうんです。いま小学生のうちにしっかり火遊びして火の怖さを憶えておいてね☆

当日はハードスケジュールでした。前の日に派遣のバイトがあってそのあとご飯食べて、スポッチャでオール。そのあとネカフェでシャワーを浴びて現地入り。もう2度とオールでオフはいきません ٩(ŏ﹏ŏ、)۶


社の結果は5-4でした
ラクロス@ナイト
クレセリア@ゴツメ
ヒードラン@オボン
霊獣ランドロス@スカーフ
ピクシー@食べ残し
ゲンガー@ナイト

正直なにやりたいかわからなかったけどなんでか勝ち越しました。
へラクレセのトリル展開+ゲンガーピクシーでした。(なおピクシーは小さくなるなので重力ではない)


もう書くことありません。あまりの構築の弱さに卒倒してしまいそうでした。



あと2度ともうこいつ使わない。
f:id:sakuranoXT:20140506211225j:plain
マジで弱い。カイロスの方が強い
カイロスはシングル厨もキツネの社も優勝してるからカイロスの方が強いです。
みんなもカイロスつかおーう!!


最後になりますが、
キツネの社mfとても楽しかったです!
オフ主催のキツネさん。副主催のわふおさん。スタッフの方々とても楽しいオフありがとうございました!


オフレポツイートがRT結構のびました
やったぜ

f:id:sakuranoXT:20140507225316j:plain