エンペルトになりたかったペンギン。

ポケモンとキモオタを両立することが至高。桜のDTとかいうな

2014年春季アニメキャラランキング

どうもこの前らき☆すたを久し振りに見直してからやっぱり昔のアニメっていいなぁ〜って再確認しはじめた桜のXTです。

最近更新がおろそかになっていたので
キモオタネタではありますが今季アニメのキャラクターランキングをつけて行きたいと思います!(主観なのでそこらへんはよろしくお願いしますw)

では早速10位から













第10位 まこちー (ぷちます!)
f:id:sakuranoXT:20140610123600j:plain
今すぐに伐採しろ。



第9位 ちびき (ぷちます!)
f:id:sakuranoXT:20140610123823j:plain
雑魚は雑魚なりの態度でいやがれ調子のってんじゃねーぞ


第8位 いお(ぷちます!)
f:id:sakuranoXT:20140610124039j:plain
正直、礼儀の問題やと思うぞ。

第7位 やよ (ぷちます!)
f:id:sakuranoXT:20140610124157j:plain
礼儀、礼儀、礼儀〜〜〜

第6位 はるかさん (ぷちます!)
f:id:sakuranoXT:20140610124244j:plain
弱いポケモン、強いポケモンそんなの人の勝手(ry

第5位 みうらさん (ぷちます!)
f:id:sakuranoXT:20140610124340j:plain
Q.オッカじゃだめなん?
A.だめです。

第4位 こあみ (ぷちます!)
f:id:sakuranoXT:20140610124521j:plain
処女膜で金魚すくい

第3位 しじょ (ぷちます!)
f:id:sakuranoXT:20140610124622j:plain
頭逝ける。

第2位 あふぅ (ぷちます!)
f:id:sakuranoXT:20140610124747j:plain
 
v○nの年間スケジュール
Twitterで炎上
Twitterで炎上
Twitterで炎上
Twitterで炎上

f:id:sakuranoXT:20140610124838j:plain

カバドリュウズは基本選出が強力でなおかつ残りの3駒を生かせば苦手構築はいくらでも克服できるので常にヒエラルキーの頂点に君臨し続けるものである




以上でキャラランキング終わります。
そしてキャラクターの下に乗せたのはポケモン始めて覚えた大好きな台詞集です。
キャラクターランキングと好きな言葉ランキング同時にこなすとかあまりの数値の高さに卒倒してしまいそう。

まぁ今季のアニメはぷちますが至高であるのはいうまでもないですね。
ラブライブ2期なんて僕の昨日のうんこの形位興味ないです。

次の更新はシングル厨の記事かな?

ではまたその日まで、おつべる〜。