エンペルトになりたかったペンギン。

ポケモンとキモオタを両立することが至高。桜のDTとかいうな

ガルーラBestName

どうも別に予定もない癖に調子こいてクリスマスイブにバイトのおやすみ頂いた桜のXTです!

今回はXY環境で一気に厨ポケまで登りつめたガルーラの自分がおもうベストニックネームについて考えていきたいとおもいます。
f:id:sakuranoXT:20131212234326j:plain








1.BAKI YUJIROU
自分が思い浮かぶ中で最強だと思われる親子の範馬家の二人からとっています。
ナットレイ対策で大文字いれるなんてf:id:sakuranoXT:20131212235338j:plain


2.パパス
DQ5に登場した最強のお父さん。なんでガルーラにこの名前って?思った方もいると思いますがパパスの特徴といえば二回攻撃なので一致ですねw
不意に持ってたゴツメもちに殺されて
f:id:sakuranoXT:20131213000034j:plain
ってことも今やあるあるの光景

3.Ice climber
任天堂が誇る古参ゲーの一つですね。三つ目にしてネタが無くなってきた感が否めないのですが二回攻撃みたいな所ですf:id:sakuranoXT:20131213000428j:plain


4.Konata Kanata
似た物親子ということで、らき☆すたから母かなたと娘こなた、まぁ個人的には柊の方が推したいですがあっちは姉妹なので…(アイスクライマーなんて兄妹だろとか言わない)


f:id:sakuranoXT:20131213001506j:plain



いっぱいあると思ったら割となくて泣きそうになってるのが現状;;
本当はよつばと父ちゃんとかも作りたいけど如何せん文字数が足りないです

ガルーラに関しては5世代からの輸送が来たとしても全然活躍できると思うので期待しています(๑ŐдŐ๑)

輸送前にあと2個くらいpt作りたいなぁと思う今日この頃。ではまた次の更新までノシ