エンペルトになりたかったペンギン。

ポケモンとキモオタを両立することが至高。桜のDTとかいうな

個人的銀髪キャラランキング

どうも、来たるムーバー解禁25日の為にソウルシルバー絶賛周回なうの桜のXTです!
とりあえず自分の中でのXY1シーズンは終了したので、年明けまではキモオタしてよーっていう感じです、、

まぁ今回の本題はタイトルのように銀髪 のキャラランキングです!(白っぽいのもいるかも)
主にアニメキャラなのでよろしくお願いします。早速参りましょうでは10位から



☆第10位☆
ユークリウッド・ヘルサイズ
【これはゾンビですか?】
f:id:sakuranoXT:20131223001011j:plain
通称ユーと呼ばれるいわゆる無口キャラ
ですね。これゾンのメインヒロインの1人で僕もこの作品だとユーちゃんが1番可愛いと思います。あの装備の感じもたまらん♥︎

☆第9位☆
CLANNAD
f:id:sakuranoXT:20131223001524j:plain
人生とも言われる神作クラナドのヒロイン。作品内での春原いじめなど力強い一面もありながら、奥底に秘めた弱い部分が男心をくすぐります

☆第8位☆
f:id:sakuranoXT:20131223002040j:plain
あの花のメンマ、夏になると見たくなる作品の一つで可愛い声から発せられる「アナル〜」に世の男性は釘付け。もちろん僕もメンマはお嫁さんになりたい方の好きです

☆第7位☆
f:id:sakuranoXT:20131223002702j:plain
ドイツからの刺客。お姉さん大好きで主人公嫁とか言っちゃう貧乳キャラ片目眼帯ってキャラ立てすぎやろwww
まぁ可愛い(アニメ一期で切ったとか言えない)
☆第6位☆
ニャル子
f:id:sakuranoXT:20131223003317j:plain
cv.阿澄佳奈から繰り出される主人公大好き系ヒロイン。「ばれなきゃ犯罪じゃないんですよ」は1話目からぶっこんでくれましたw

☆第5位☆
夏川真涼
【俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる】
f:id:sakuranoXT:20131223095720j:plain
cvは我らが姫様の作品。作品自体にパロディ要素が多いが何故かジョジョネタが多い、とにかくデレさせたら姫に勝てるものはいない

☆第4位☆
f:id:sakuranoXT:20131223102921j:plain
不幸な少女に銀髪が似合うとはまさにこの事。彼女の存在感は過去の中でも圧倒的だと思います

☆第3位☆
アイドルマスター シリーズ】
f:id:sakuranoXT:20131223101354j:plain
765プロが誇る不思議系な女の子、色々な事が秘密にされていてビューティ感に磨きがかかっている。彼女はゲーム内では765プロの持ち歌をカバーする時に真価を発揮すると思ってます

☆第2位☆
インデックス
f:id:sakuranoXT:20131223101919j:plain
銀髪と言ったらこのキャラ、この作品からアニメにのめりこんだという方も少なくないと思われる皆の嫁

☆第1位☆
立華奏
f:id:sakuranoXT:20131223103112j:plain
「私は天使なんかじゃないわ」全てはここから始まった、前田先生が描くこれまた神作。戦闘シーンでは無口にSSSを圧倒していく所なんて最高です。激辛麻婆くいてぇー



ということで個人的キャラランキングでした!
トップ10にはこぼれましたが、ストパンサーニャちゃんや、はがないのマリアなんかも好きです

やはりアニメは世界を救う。はっきりわかんだね

コミケにも行く予定なのでまた更新ありかもです

長い文章最後までお読みいただきありがとうございました

ではノシ